関東のみなさん「麻布十番納涼祭」に出店します!!!

 
来場者がとても多く、毎年にぎわう都内最大級のお祭り、麻布十番納涼祭り!
全国各地からお国自慢のグルメが集まる「おらがくに自慢」出店枠で、宮崎・延岡市を代表して参加させていただきます。感謝!
 
地元の魅力をたっぷり詰め込んだクラフトビールと、グルメ 鶏のゆずこしょう焼き、お楽しみに^^
 
BEER Lineup】
・太陽のラガー
・森閑のペールエール
・日南レモンケルシュ
・宮崎キウイHazy IPA
・session IPA
・九州ラガー
・九州CRAFT 日向夏
・九州CRAFT きんかん
※樽替わりのため、タイミングによって変わります!
 
 
例年、麻布十番納涼祭はすごく混雑することで有名で、一度通った道は戻れないとのこと・・おかわり、かなり難しいらしいので、ブースを見つけたらおまとめ買いがおすすめですっ!
コロナ禍で非開催の年もありましたが、賑わいのある麻布納涼祭が戻ること、とても嬉しく思います!
 
 
===============
 
*日時*
2024.8.24(土) 15:00-21:00
2024.8.25(日) 15:00-21:00
 
*場所*
麻布十番商店街一帯
Aエリア39・40番ブース
マクドナルド・タリーズコーヒーさんのある、麻布十番大通りです!詳しくは会場mapをチェック!
 
*麻布十番商店街 公式*
 
ホップオーナー様*
もちろん!スタンプあります♪
2024年の会員証をお持ちください!
 
===============