ケーブルTV放送のお知らせ「ひなとりっぷ」延岡三蔵巡り



宮崎北部のケーブルメディアwaiwaiさんをはじめ、全国のケーブルTV”チャンネル700″で放送される番組「ひなとりっぷ」

「延岡三蔵巡り」は、初回12月4日(月)18:45~放送です!
見てください、この工場長の笑顔を・・・(^^)
タレントで元SKE48の磯原杏華さんが、のべおか三蔵(千徳・佐藤焼酎・ひでじビール)で、私たちの地域の酒文化を体験してくれました!

撮影の合間にも、磯原さんがクラフトビールについてたくさん質問してくれて、興味を持っていただけたのがとても嬉しく印象的でした。
クラフトビールの色々なスタイルや味わい・地域の魅力がお伝えできれば嬉しく思います。
お越しいただき、ありがとうございました!

みなさん、ぜひご覧ください~!!