NHK宮崎「てげビビ!」生中継で、行縢山&ひでじビールをご紹介いただきました!

4/25(木)18:10~放送の宮崎のニュース情報番組「てげビビ!」より、岡野アナウンサー、そして撮影隊のみなさまがお越し下さいました!

宮崎のみなさま、ご覧いただきましたでしょうか(^^)

 

行縢山の壮大さ、そして神話の残るこの場所で作られているクラフトビールや、楽しいBBQの様子をご紹介いただきました!
 
岡野アナ、スマートながら情熱的で、私たちの地域への取組みや想いを汲み取って下さり、とても嬉しかったです!
撮影隊のみなさまも、まさにプロ!すばらしい連携でした!
 
行縢の大自然、地域の特産物、手作りのクラフト感など、宮崎の魅力をもっともっと、ビールを通して表現していきたいと思います。
 
GWはぜひ行縢山へ遊びに来てくださいね!
お待ちしていますーー!!
 
 
見逃してしまった方へ、NHKプラスで1週間ご視聴できます!!
ぜひ美しい自然とグルメに癒されてください!

NHK+
 
てげビビ!