求人情報【社員・パート】3部門

 
ひでじビールは、今後の事業拡大を見据え、「宮崎から世界へ!」を合言葉に、一緒にクラフトビールを通して地域の魅力を発信していける方を募集しています。
地元で働きたい方、ビール好きの方、弊社の取り組みに共感していただける方、ご応募お待ちしています!
 
2024年4月現在:募集を一旦中止しています
◇飲食部門社員(正社員・勤務地:宮崎市内)
ひでじビールは今回、宮崎駅構内でビール・地域の魅力を伝える小さなテイクアウトビア&ドリンクスタンドを新規オープンすることになりました。
新店舗では、九州・宮崎のクラフトビールやソーダ、麦芽かすを使った飼料で育てられた豚ソーセージのホットドッグなど、ローカル&サスティナブルな商品を提供します♪
入社後は本社での研修や開店準備を進め、店舗の立ち上げから携わることができます。一緒にオープンへ向けてお店をつくりあげていくことができます! 
 
2024年4月現在:募集を一旦中止しています
◇宮崎県北エリア配送担当社員(正社員・勤務地:行縢本社)
地元・延岡市周辺地域の飲食店様・小売店様などへビールをご提供する配送スタッフを追加募集しています♪
お取引先様と関係性を築きながら、一緒に売り場づくりを行ったり商品の提案などを行います。
地元に誇りを持ち、配送プロセスでの品質維持に貢献できる方、歓迎します!
 
 
◇出荷事務(パート・勤務地:行縢本社)
主に県外取引先からの受注・出荷事務業務補助のポジションを募集しています♪
弊社の県外取引先はとても多く、多岐にわたります。全国のお客様へビールをお届けするため、簡単なシステムを使ったPC業務を中心に業務を行って頂きます。
業務はチームで進めていくので、コミュニケーションを取りながら助け合うことができる、アットホームな雰囲気です。