秋のむかばきビアフェスタ2021 開催見送りにつきまして

mukabakifesnashi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひでじビール、ブルワリー設立から数えて25周年の今年。
コロナ明けを願い、皆様と一緒に、盛大に秋のイベントを開催したい!と願っておりましたが、
現状を鑑み、本年の開催を正式に見送ることとなりました。
止む無くの、無念のお知らせとなります事、お詫び申し上げます。
 
全国の皆様と同じく、私共におきましても本当に厳しい状況が続いておりますが、このチームひでじ…かつて事業閉鎖危機をはじめ数多の困難を、地域と全国の皆様の暖かい応援を力に、なんとかなんとか乗り越えてまいりました。
難局は続きますが、25年間の応援を力に、気持ちで負けず乗り切ります。ビールを醸し続けます。
 
多くの皆様が安心して、喜んでいただける日が、
ここ行縢の地でみなさまとお会いできる日が、一日でも早く訪れることを願います。
 
今後のイベント実施については現時点で未定ですが、オンラインイベントや状況を判断しつつ願わくばリアルイベント!
「前に進むのみ」の気概で、さまざまな企画を次々と打ち出していきたいと思います。
今後ともひでじビールを、なにとぞよろしくお願いいたします!