花のホワイトヴァイス〈2021復刻版〉発売のお知らせ

wb2021hideji_2

この度ひでじビールでは、2018年春に惜しまれつつ終売しました『花のホワイトヴァイス』を、ボトルビール限定にて復刻醸造致しました。

こんな情勢だからこそ…ビールで春を感じて頂きたい、
という想いと、3年ぶり、今持てる技術を注ぎ込んでの復刻醸造となります。
 
「花のホワイトヴァイス」は、花の国みやざき、四季を彩る可憐な花々をイメージしたフルーティなベルジャンホワイトとして、長くにわたりひでじビールの定番商品でしたが、2018年、生産量の増加に伴いタンクの数が足りなくなり…やむなく生産終了となっておりました。
生産終了のアナウンス後に聞こえてきたのは・・「やめないで~!」「一番好きだった!」などのお声、お声・・・。
「愛されていたなぁ…」と、本当に有難く感じたものでした<(_ _)>

2021春の限定復刻版、思い出の皆様も、初めての皆様もぜひぜひ、お試しください。

 一本あればそこがお花見。きっとあたたかな春を感じて頂けます♪
 

名称:花のホワイトヴァイス 2021復刻版
スタイル:ベルジャンホワイト
アルコール度数:5%
IBU :10

ご購入は県内外のひでじビールボトルビール取扱店にて。
ひでじビールYahoo!ショップでも販売中!
*業務用のご連絡は電話0982-39-0090(10-18時)
https://hideji-beer.jp/bb/  までお待ちしております
*数量が限られる為今回はボトル限定です。「樽生」で出せず申し訳ございません…!