【8月・9月の土日祝はBBQが超お得!】宮崎県民限定「ジモ・ミヤ・タビキャンペーン」利用で送迎付きのBBQをどうぞ!

 

★只今、受付を停止しております★ (8月24日までのご予約分)

【BBQビアテラス営業及びジモ・ミヤ・タビキャンペーンプラン受付停止のお知らせ】(8月24日まで)
感染対策を実施した上で行っております「ソーシャルディスタンス・バーベキュービアテラス」ではございますが、
新型コロナウイルス感染拡大による宮崎県の「感染拡大緊急警報」発令に伴い、弊社といたしましても、感染急増圏域での外出自粛等の現況を鑑み、感染拡大防止の観点から、止む無くBBQビアテラス及び週末の醸造所売店の営業を停止することとなりました。

*お盆時期の醸造所売店(ボトルビール販売)につきましては感染対策を実施した上で営業を行います。
お楽しみにされておりましたお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致します。

また、既にご予約を頂いておりましたお客様につきましては個別にご連絡いたしております。
入れ違いとなりましたら大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
——————————————————————————————-

 

8月28日以降のご予約に関しましては承り中です。

ご利用、お待ちしております!

*緊急警報・緊急事態宣言・防疫上の観点で中止の場合は改めて告知させていただきます。

jimomiyaBBQ_omote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jimomiyaBBQ_URA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県独自の「ジモ・ミヤ・タビキャンペーン」利用につき県民・県在住者限定となりますが・・・

超お得なBBQプラン、登場です!

このプランは、県内の観光需要を早期に回復するために実施されている県民向け旅行代金割引キャンペーン
「ジモ・ミヤ・タビキャンペーン」を利用したバス送迎付きの特別日帰りツアーです。
延岡駅からの一日4回の往復バス送迎、宮崎牛や県産豚、鶏をセットにした炭火焼きBBQセット、ひでじビール樽生等の飲み放題とソーシャルディスタンスを確保した屋外の特設ブースがセットになった限定のプランで、オンラインのみで予約を承ります。

プラン詳細・お申込みはこちらより(サイト受付限定)
https://pasic.jp/asbell/hidejibus/

 

*県外の皆様向けには通常のBBQプランをご案内しております!
常BBQプランご予約はこちらから。(ジモ・ミヤ・タビキャンペーン対象外・バス送迎のない通常のBBQプランです)