【業務店様向け】ひでじビールお取り扱い業務店様 G.W.の工場出荷につきまして

【こちらは業務店様向けのご案内です】

*一般のお客様への配送分とは契約上取り扱い運送業者・到着日が異なりますのでご注意ください。

ゴールデンウイーク中、行縢醸造所からの出荷業務につきまして、通常通り土・日・祝の出荷はございません。
4月中の最終出荷は4月30日(金)が最終となります。
★全日、出荷可能日の正午(12:00)までのご注文で当日出荷可。午後のご注文は翌営業日の出荷です。

4月28日まで 通常出荷
4月29日 ×
4月30日 〇
5月1日~5日 ×
5月6日 〇
5月7日 〇
5月8日 ×
5月9日 ×

【冷蔵便お届け目安】→樽と冷蔵ビールを1本でも含むボトル出荷分
★上記「出荷可能日」の午前中までのご注文承り分は通常下記のお届け目安ですが、
GW期間中は宅配業者への荷物集中やコロナウイルスの影響で遅れる可能性もございます。

・九州・中国 翌日着
・その他の地域 翌々日
*北海道・沖縄・離島につきましてはお時間頂く場合もございます。
*着日の希望がございましたらお問い合わせ欄に記載ください。

【常温便ボトルのお届け目安】【ご注意ください】
ボトルビールで常温品のみのご注文の場合、福山通運でのお届けとなります。(九州CRAFTシリーズ・栗黒24本など)
*福山通運(常温便)は日曜日、祝日の配達は不可ですので、4月30日に出荷した場合、最短到着が5月6日の平日となります。
*GW前の出荷でお急ぎの場合は冷蔵品混載をおすすめいたします