秋のむかばきビアフェスタ「カンパイチャリティー」実施につきまして

MBF_kanpaic
今週末開催、秋のむかばきビアフェスタ2019にて・・

急遽「カンパイチャリティー」を実施いたします!

報道などにもありました通り、ここ延岡では先週末の台風と前線の影響で竜巻が発生、市内の一部に大きな被害が発生いたしました。

竜巻被害からの復興がまだまだ落ち着かない状況の中でのビアフェス開催となり、被害を受けたみなさまに何かできることはないか・・・と、急遽、チャリティーを実施いたします!

仕組みは簡単!「ビールを飲めば、寄付になる!」

①会場で飲まれたビール1杯につき10円を義捐金とします。
②別途会場内にも【義捐金箱】の設置をします。*寄付金や余ったチケット等も入れて頂けます。

現在延岡市が、義捐金等の受け入れ窓口の検討に入っておりますので、受け入れ先が決まり次第、窓口を通して全額寄付します。

あらまめまして、被害にあわれました皆様へ、心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧を願っております。

【公式WEBサイト】イベントまとめ情報

https://hidejibeer.sakura.ne.jp/cms/mukabaki-beerfesta/

【公式フェイスブック】速報はこちら

https://www.facebook.com/mukabaki.beer.festa/