【台風の影響によるイベント開催の判断につきまして】(9月19日昼 速報)

9月19日昼現在、沖縄南方海上に熱帯低気圧があり、今後発達し台風となる可能性がございます。

「秋のむかばきビアフェスタ」開催・延期の判断は、明日20日正午を予定しております。

尚、延期の場合、開催日は9月28日(土)29日(日)の2日間となります。

現在はイベント開催に向けてスタッフ一同、準備を行っております。
会場内の大型テントなども今まで以上に増設!雨でも楽しめるビアフェスタを目指しております(^^)

今後の判断につきましては、お客様の安全・旅程等も勘案して難しい判断となりますことを何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

*前売りチケットご購入のお客様につきましては、延期が決定しましたら詳細をお知らせいたします
大型テントを増やしました!


IMG_4630

現在、開催に向けて頑張っております!

IMG_4633

森のBBQエリアも雨対策!

IMG_4636

テント!テント!テント!

しかしながら・・・今後の予想などによっては残念ながら延期の可能性もございます

お客様、関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

【公式WEBサイト】まとめ情報
https://hidejibeer.sakura.ne.jp/cms/mukabaki-beerfesta/

【公式フェイスブック】速報はこちら
https://www.facebook.com/mukabaki.beer.festa/